log
NE-style staff blog
サウンドインストーラー 田中 宏明
兵庫県ネッツ店4社合同86サーキットイベント

15日、セントラルサーキットで行なわれました、 『兵庫県ネッツ店4社合同86サーキットイベント』

悪天候の中、無事に終了致しました!!86イベント 008

路面コンディションはヘビーウエットで、普通の走行会なら中止もありえるコンディションでしたが、

そこは先導プロドライバーのおかげで、ウエットコンディションならではのライン、ペースで周回して頂き、

参加されたお客様も参考になったのではないでしょうか!?

中でも評判だったのが、プロドライバーの運転する86の助手席に乗る

      『同乗走行体験』で、

 ウェット路面でも驚異的なスピードでタイヤを滑らせながらコーナーを抜けていくテクニックに

ビックリされたと思います!!

さらに86の限界性能の高さも改めて感じて頂けたのではないでしょうか!?

雨は雨で楽しめるものですね☆86イベント 005

 とは言いつつも、来年のサーキットイベントは晴れて欲しいと思います!!

 

参加された皆様、お疲れ様でした!!

前列左から 田嶋選手、谷川選手、阪口選手、井入選手

前列左から
田嶋選手、谷川選手、阪口選手、井入選手

チーフインストーラー 西川 友規
デモーカー86デビューから1年・・・・・。

昨日 EXILEのライブに行き エンターテイメントの勉強?を3時間程してきた 西川です(笑)。

いや~ぁ~体が震えるぐらいの生音 生重低音は たまらん たまらん Good!!

 

デモカー86を使用してから もう一年。

その間 東京オートサロン、大阪オートメッセ、その他イベントに参加し

NE-スタイルのデモカーとして活用(育てて)してきました。

あまり まともに視聴なんて事を行わず、「ガンガンならしてIpadに触れていただく」デモの方法を取っていましたね

ビジュアル重視というか。。。。笑 (時々本気で視聴!)

 

この前 取材で「スローバラードで車の音の調整を行なう時どんなCDを使いますか?」とう質問があり 

デモカーで視聴なんてほとんど行えていなかっいたので

 久しぶりにデモカー86で真剣にCDを視聴を行いました。(CDはフライドプライドのA TAIM FOR LOVE) 

さすが ソニックデザインさんのスピーカーですね!!! 感動  感動です。

1年たってスピーカーのエイジングも終え 一段と音が伸びやかでボーカルの息使いやギターの弦の弾ける音が鮮明 

 インストールは派手ですが最高にサウンドは 極 大人です(笑)。

今まで製作を行なってきた デモカーの中でも1・2番手ですね。(言いすぎかっ!笑)

是非是非 イベントの時は 見た目以上に 中身を 聴いてやって下さい。

 ちなみに ソニックデザインさんのスピーカーは86専用も御座いますので 

デモカーを視聴して参考にしてみて下さいませ。

以上 今 GRMMのIQに 何・・・している 西川でした。

 

  

 

 

 

  • ネッツトヨタ兵庫
  • toyotフォンテ
toppage