log
NE-style staff blog
チーフインストーラー 西川 友規
2月11日14日 ネッツトヨタ兵庫 姫路花田店の イベント 展示レポート!

オーディオデモカー ヴェルファイアではの店舗でのイベントです。

 DSC_0112

ここの姫路花田店は2号線沿いの為 目立ち度は100パーセント↑↑↑(笑)

DSC_0106

こんなです。

11日は店舗の2階でお昼より

ブルースライブや切り絵パフォーマンス 似顔絵やザンギ(唐揚げ)など

内容盛りだくさんで 凄く盛り上がっていましたよ。

私はほとんど外に居たのですが ブルースの渋いカッコイイ音楽が外まで届いていてぞくぞくしましたね

カーディーラーでライブ☆☆ 車とはあまり関係ないかもしれないですが私はありだと思います。個人的に (笑)

 

DSC_011511日は夜18時までたくさんのお客様がご来店されました。

有り難う御座いました。

 

14日はIA86とオーディオヴェルファイアを展示   有本さんもイベント参加です。

DSC_0132

この日は雨が降ったり晴れたりと 嫌ーな天気でしたが 

またまた 2国沿いに展示しましたので Uターンをしてわざわざ見に来て頂けましたね。

改めて見ると しかし 派手な2台ですよね(笑) 前を走行された方 大変お騒がせ致しましたmm

イベント中 お客様よりこんな質問が「大阪オートメッセ今最中ですよね?なぜ出なかったのですか?」

答えは 大人の事情です。(笑)

 決して、、

ヴェルファイアのオリジナルエアロが シンプルなため関西受けしない・・・・とかの理由では無いです(汗)(笑)

今回のイベントで感じた事は ヴェルファイアの内装は高級過ぎて皆さん 簡単にシートに座れないみたいです。

セカンドシートでの音は爆音・音圧を是非体感して頂きたいと思うのですが(笑)

 

 

2日間 御来店有り難う御座いました。 これからもネッツ兵庫の店舗イベントにどんどん参加して行きますので

また 御来店宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーフインストーラー 西川 友規
2016年2月7日ひめじSABかるフェスティバル出展レポート

姫路大手前公園ひめじSABかるフェスティバルが行なわれ

痛車部門で出展してまいりました。

写真にも遠ーーーーくに見えるのですが 真っ白な姫路城をバックにIA68でイベントに参加。

見てください朝は晴れです。

しかし 昼からは雪のちらつく屋外でのイベントの最高のコンディションでしたね。。。(笑寒ww)

 

DSC_0030

このアルファロメオは完成度高すぎます↑↑↑(カッコイイですね)

 

 

 

DSC_0036隣のミクさんは私達がインストールしたお客様お車です。

 

 

全てロックフォードです。

トランクに大型モニターを置き初音ミクさんの映像と音を爆音で鳴らしてま~す。

お客様のこだわりで音作りはボーカロイド仕様です。

 

IA86は 中高生には大人気(笑) あと 高齢者にも(笑)

 

DSC_0033

今回のイベントではサブカルと言う事もあり IAさん(ボーカロイド)のCDをリピートして鳴らしていました

 いつもならトランクのIpadのDJアプリでガンガンなのですが(笑)

しか~し(汗汗汗)

最近は ヴェルファイアのサロンデモカーをずっとイベントに持ち回って爆音でガンガン鳴らしていたので その音圧に慣れてしまったのか 

IA86の音圧がとても小さく感じてしまいました。

おかしい~IA86も凄い鳴ってるのに・・・あか~ん(笑) 鼓膜の調整が必要。。。。私の。。。(笑)

 

 

DSC_0062この時間には雪が、、、(寒)

 

このイベントは姫路ハンバーガー博覧会も同じ(大手前公園)スペースにあり 全国のご当地ハンバーガーショップさんの出展もありましたね

どちらのハンバーガーショップさんも凄い人気で売り切れ続出だったみたいです。(熱)

イベントは大盛り上がりの内に修了いたしました。(私もたくさんの方とオーディオや車のお話をさせて頂きました。)

ご来場 ご観覧 有り難うございました。

 

 

 

 

チーフインストーラー 西川 友規
2月7日ひめじSABかるフェスティバルにIA86で参加!

2月7日 場所は 姫路市大手前公園内東側エリア

時間は10時~16時です。(ひめじSABかるフェスティバルhttp://www.himeji-subcal.com/

出展車はもちろん

DSC_0163です。

久しぶりのIA86のイベントなのでがガンガン鳴らしていきます(笑)

 痛車・コスプレイヤー・ご当地アイドルとか イベントは内容盛りだくさんですよ。

是非是非 見に来て下さいね。

  • ネッツトヨタ兵庫
  • toyotフォンテ
toppage