log
NE-style staff blog
チーフインストーラー 西川 友規
お勧めスピーカー☆アルパイン DL3-F180NVE-S

最近 NE-スタイルでも非常に大人気の

80系ヴォクシー・ノア 専用 アルパイン3WAYスピーカー

DL3-F180NVE-S

DSC_0188  DSC_0194

↑ツイーター・スコーカー

DSC_0173

↑18cmミッドレンジ (見えないですがスピーカー裏の排圧処理はしてますよ)

ヴォクシーは純正の仕様がスピーカーがドアに16cm と天井にエキサイターだけなため 

運転席で音楽を聴くと高音が天井のエキサイターにひっぱられ運転席頭上後ろで音が鳴っている感じがしますね。

しか~し(笑)

 

このアルパインスピーカーDL3ーF180NVE-S(型番長いな~笑)に スピーカーを換えるだけで 激変!!

純正のスピーカーでは 現せなかった音楽のステージが運転席前のダッシュに広がリます!!

ボーカルも煌びやかになります。 おまけに18cmのミッドレンジの低音が鳴りますよねーーー

 

ナビがアルパインBIG-Xなら さらに音の専用プレミアムサウンドチューニングをインストールできるため純正の時とは比べ物にならないくらい 室内が上質の音質に激変します。

これはお勧めですよ。

ご購入を検討の方は 是非 是非このスピーカーを!

 

 

 

 

 

 

 

 

チーフインストーラー 西川 友規
発売中のワゴニスト4月号にデモカーヴェルファイア掲載されました。

DSC_0170

3月1日発売のワゴニストのP118 P119です。

 

掲載記事すべては 載せていませんが凄くかっこ良く 掲載して頂きました。

 

この取材日は 天気も快晴でミラーに快晴の空が写りこんではいますが(笑)

トランクのインストール部がバックの工場の煙突に負けないくらい大迫力で写ってます。

DSC_0092こちらは取材中私が撮りました。

取材現場は 広~いスペースがあり  写真撮影時はカメラマンの方が ミラーアクルに周りの物が写り込まないように車をあちらこちらに移動していたようで大変 苦労されてました。 スッ すみません・・・有り難うございます。

昼間はこんなにワイルドに写るんですね。

夜になるとLEDが映えます

DSC_0146こちらもイベント中に私が撮影。

この取材でもビックリされてのが こんなにスピーカーが付いてるのにセカンドシートに乗り音楽を聴くと

心地よい音圧と音のまとまり感との事でした。

この前お客さまは なんと1時間ほどセカンドシートにすわり聴かれてましたね (笑)

皆さん 「面白い、楽しい、凄いな~音圧と音に包まれてる感じ」と言っていただけ好評価でしたね。

 

また 機会があれば是非 是非聴いてみてくださいね。

今回の ワゴニストもヴェルファイアユーザーは必見です 大阪オートメッセの記事も御座いますので 是非 書店でお求め下さい! 

 

そして エアロバンパーも皆さんに大変 好評価を頂いております。有り難う御座います。

 

 

   

 

 

 

  • ネッツトヨタ兵庫
  • toyotフォンテ
toppage