log
NE-style staff blog
チーフインストーラー 西川 友規
モーターファンフェスタ2018 イベント報告。

今年もモーターファンフェスタin富士スピードウェイ4月22日

出展してまいりました。

毎年 出展前に思うことは 当日の天気ですね

外の展示なので 富士山の麓となるこのサーキットは日差しが無いとすごく肌寒いんです、、

2年前は 朝から霧 そして雨 そして風 ほんと大変でしたよ(笑)

 

今年は 晴天◎◎◎良かったー(笑)

 

来場されるお客様も年々増加傾向にあり

日本最大級のモータースポーツの祭典らしく 大変、大変、盛り上がってます。

一日中 サーキットでのイベントもたくさん行われますんで。

 

 

DSC_4275

今回の私たちの出展車両は

※前期HVヴェルファイアのNE-スタイルエアロバンパー

MOPナビのダッシュ10cmスピーカーのみを

ビーウィズリファレンスL88交換モデルと

※後期 エクシクルージブ ヴェルファイア ノーマルとの

(後期バンパー製作中の為)2台展示でした。

 

 

DSC_4273

 

そして この会場で NE-スタイル オリジナル後期用フロントバンパー発表となり

(パネルです、、、)(汗)

たくさんのお客様に知っていただけたと思いますね。

 

大変 高評価でした。(有り難う御座います。)

 

また 詳細はUP致しますが今開発中のバンパーのコンセプトはエアロバンパーではなく

全く別の グレードのバンパーとして開発しています。

上品にボディーラインやヘッドライト・グリル周りのデザインをいかし

高級ミニバンにふさわしいデザインと造りを取り入れています。派手さは無く少し控えめかもしれませんが 細部にこだわり 業界トップクラスのメンバーで製作中で御座います。ご期待を。。。

 

 

6月末発売予定ですよ。

 

 

もう一台は こちらも高評化だった前期のヴェルファイアにオリジナルエアロバンパー

今回は 一つ提案で MOPナビのダッシュスピーカーのみ

ビーウィズ リファレンスL88に交換!!

さすがさすが ビーウィズさんのスピーカーです。

大阪オートメッセでも別のヴェルファイアに取り付け大変多くのお客様に試聴して 音の繊細さとボーカルの太さにビックリして頂いたと思います。

この時は ドアスピーカーもリファレンスでしたが

今回はMOPナビにダッシュの左右のスピーカーのみリファレンスです。

ま~聞いてください MOPのJBLスピーカーってどうなの?!と心配になるほど

L88は凄い良いです。特にDVDを見たりするとの声と楽器の音とボーカルまで鮮明で音に厚みがでます。

DSC_4272こちらはダッシュ左右の純正JBLスピーカー

DSC_4271交換後(ビーウィズL88リファレンス)です。

ここだけ(ダッシュ左右のスピーカー)しか、スピーカーしか交換していません なのに◎◎◎良いです。

ご来場ご試聴有り難うございました。

 

また イベント参加した時には 是非 ご試聴を!

 

みなさまモーターファンフェスタ2018お疲れ様で御座いました。

またのご来場をお待ちしています。

有り難う御座いました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーフインストーラー 西川 友規
4月24日 モーターファンフェスタIN富士スピードウェイに出展!

出展車両は HVヴェルファイア

使用は NEースタイルエアロバンパー

と・・・ MOP JBLサウンド付のナビの 

ダッシュの左右スピーカーのみを 

 

ビーウィズ     

 リファレンスL-88Rにチェジ!!

  サウンドが激変します(現地試聴可能)

  ※会場ではマイナーチェンジ後のヴェルファイアMOPJBLサウンドと聴き比べも出来ます。

そして★マイナーチェンジ後の

NE-スタイルエアロバンパーも

    こちらでカタログ発表します!                 イベントに間に合いませんでしたが(泣)

発売は 6月末予定      詳細は後日UPいたします

チーフインストーラー 西川 友規
大阪オートメッセ2018BEWITHブースに出展します!!

急遽 決定 !!

大阪オートメッセ2018 

BEWITHさんブースに出展出来る事になりました。

 

展示車両はNEWヴェルファイアです。

まだ出展車両が、、、 今日到着(笑)明日から作業致します。

現実的なシステムを取り付けになりますね~(時間が無いからではないですよ(笑)

システム詳細は当日 2月10日11日12日 インテックス大阪6号館B

BEWITHブースにてお待ちしております。

 

宜しくお願い致します。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

チーフインストーラー 西川 友規
2018年 宜しく お願い致します!

30-1-1

2018年 始まりましたね。

昨年は大変お世話になりました。

今年は newヴェルファイアで 前ヴェルファイア同様に色々仕掛けて行きたいと思いますので

ご期待下さいませ。

 

スタッフ一同宜しくお願い致します。

 

年始早々 トヨタ タンクにアルパインさんの天吊りモニター10.1インチ取り付け!

タンク10インチ  タンク10インチ2

後部座席をリクライニングさせてもバッチリです。

 

 

チーフインストーラー 西川 友規
取り付け情報。。

久々の投稿です。

 

取り付け情報!

 

みなさん 得に3列シート車所有のみなさん!!

家族でドライブに行きサードシートに乗っているお子様から

「TVの音、もしくはDVDの音が聴こえな~い!」なんて 言われた事ないですか?

最近のナビは 前席(運転席・助手席)と 後部座席(2列目・3列目)の音が

別々になったりしますね なのでよけいに スライドドア前あたりにスピーカーが付いている車種は

音がとくに3列目で聴こえにくいんです!

なので3列目の子供達が2列目に行きたいーーーーって

高速走行中だったりしたら 恐いですね。。。

そんな方におすすめです

 

30ヴェルファイアならこんな感じ。

IMG_1607IMG_1606

バックドアパネルにスピーカー取り付け

スライドドアスピーカーはそのままに!

80ヴォクシーも可能です。(スピーカー追加の為 こちらは必ずアンプが必要)

取り付け可能スピーカーは グリル付の10CMのスピーカーか

・奥行きのない13CMスピーカーになります。

スピーカー・アンプ価格にもよりますが工賃込¥45000+税~です。

 

 

80ヴォクシーならこれも可能。

IMG_20171001_172917

(ちょっと暗いですが。。)

3列目シート横の ピラーにツイーター取り付けです。(こちらはネットワーク付なのでアンプいらず)

もちろん スライドドアのスピーカーはそのまま鳴らして。

このツイーター使用で 工賃込¥45000+税です。

 

大型連休・年末年始のドライブに是非ご参考に!

 

  • ネッツトヨタ兵庫
  • toyotフォンテ
toppage