log
NE-style staff blog
チーフインストーラー 西川 友規
2018年 宜しく お願い致します!

30-1-1

2018年 始まりましたね。

昨年は大変お世話になりました。

今年は newヴェルファイアで 前ヴェルファイア同様に色々仕掛けて行きたいと思いますので

ご期待下さいませ。

 

スタッフ一同宜しくお願い致します。

 

年始早々 トヨタ タンクにアルパインさんの天吊りモニター10.1インチ取り付け!

タンク10インチ  タンク10インチ2

後部座席をリクライニングさせてもバッチリです。

 

 

チーフインストーラー 西川 友規
取り付け情報。。

久々の投稿です。

 

取り付け情報!

 

みなさん 得に3列シート車所有のみなさん!!

家族でドライブに行きサードシートに乗っているお子様から

「TVの音、もしくはDVDの音が聴こえな~い!」なんて 言われた事ないですか?

最近のナビは 前席(運転席・助手席)と 後部座席(2列目・3列目)の音が

別々になったりしますね なのでよけいに スライドドア前あたりにスピーカーが付いている車種は

音がとくに3列目で聴こえにくいんです!

なので3列目の子供達が2列目に行きたいーーーーって

高速走行中だったりしたら 恐いですね。。。

そんな方におすすめです

 

30ヴェルファイアならこんな感じ。

IMG_1607IMG_1606

バックドアパネルにスピーカー取り付け

スライドドアスピーカーはそのままに!

80ヴォクシーも可能です。(スピーカー追加の為 こちらは必ずアンプが必要)

取り付け可能スピーカーは グリル付の10CMのスピーカーか

・奥行きのない13CMスピーカーになります。

スピーカー・アンプ価格にもよりますが工賃込¥45000+税~です。

 

 

80ヴォクシーならこれも可能。

IMG_20171001_172917

(ちょっと暗いですが。。)

3列目シート横の ピラーにツイーター取り付けです。(こちらはネットワーク付なのでアンプいらず)

もちろん スライドドアのスピーカーはそのまま鳴らして。

このツイーター使用で 工賃込¥45000+税です。

 

大型連休・年末年始のドライブに是非ご参考に!

 

チーフインストーラー 西川 友規
4月30日モーターファンフェスタin富士スピードウエイ出展報告!!

DSC_0732

年も行って来ました

2017モーターファンフェスタ

サーキットでの車の祭典としては一番 大きい規模ですね。

お客様も朝7時には門前に並んでいて 一日大盛況でしたよ。

めったに見られない 外車や旧車なんかも サーキットを実際に走行していて

見ているだけで 感動でしたね。。

 

私どもNE-スタイルは

今回フロント周りを小変更した オーディオデモカーヴェルファイアを一台を展示し

またまた会場のBGMとして ガンガン鳴らしていました(笑)

そしてヴェルファイアの小変更はこんな感じ↓↓↓

DSC_0734

 

グリルは モデリスタのLED付きグリル そしてNEバンパーにはフォグ横に

縦に5連のLEDを入れてよりワイドに! ワイルドになりましたよ。

 

 

DSC_0735

ラゲッジは前と同じです。

 

イベント当日は たくさんのお客様に見ていただく事ができ

逆向きにヴェルファイアを置いて展示すれば良かったと イベント途中でスタッフ一同 後悔していました。(笑)

 

たくさんのご来店 誠に有り難う御座いました。

 

また 来年も参加したいですね~~

 

 

 

チーフインストーラー 西川 友規
4月30日モーターファンフェスタIN富士スピードウエイ出展!

この日曜4月30日 昨年も参加を行った モーターファンフェスタに 出展いたします

 

今回は オーディオヴェルファイア1台↓出展で御座いますが、

オーディオ部分は前回と同じで フロントバンパー周りを若干変更しております。。。。。恐らく・・・

明日 急遽 変更するつもりでーす。

 

154

まだビフォアですが イベント当日には アフターのフロント回りに変更してあるりますので期待してお越し下さいませ。

スタッフ一同 イベントご来店お待ちしています

チーフインストーラー 西川 友規
最新 ユーザーCAR取り付け情報(30ヴェルファイア・CH-R)

30ヴェルファイア

ラゲッジスペース左に

キッカーのソルバリックのL7S10をインストールしました。

ラゲッジ下にはシールドBOXをしっかり組 その下はデッドニング処理をしてます。

DSC_0531

インストール部の高さと他の部分の高さをフラットにしていますので マットを乗せても

こんな感じです。↓↓

 

 DSC_0529

ちなみにフロントスピーカーはソニックデザインの SFR-SO1Fを取り付けです。

 

 

 

 

 

CH-R 

フロントスピーカーBI-FIT

 

ツイーターは普通ーにピラーに角度を付けインストール

フロントドアはデッドニングをしインナーバッフルを製作!

 

DSC_0650

 

 

サブウーハーはラゲッジにグランドZEROのGZHW20XをPHDの4CHアンプとインストール

DSC_0649

 

こちらも 荷物が積めるようにフラットインストール

アンプとサブウーハーはスペアタイヤの位置だけを利用してます。

DSC_0647

ただしーーーラゲッジ下の物を取る時は一気に天板が外れる様に 取り付けています。

 

是非 ご参考に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ネッツトヨタ兵庫
  • toyotフォンテ
toppage