log
NE-style staff blog
チーフインストーラー 西川 友規
4月30日モーターファンフェスタin富士スピードウエイ出展報告!!

DSC_0732

年も行って来ました

2017モーターファンフェスタ

サーキットでの車の祭典としては一番 大きい規模ですね。

お客様も朝7時には門前に並んでいて 一日大盛況でしたよ。

めったに見られない 外車や旧車なんかも サーキットを実際に走行していて

見ているだけで 感動でしたね。。

 

私どもNE-スタイルは

今回フロント周りを小変更した オーディオデモカーヴェルファイアを一台を展示し

またまた会場のBGMとして ガンガン鳴らしていました(笑)

そしてヴェルファイアの小変更はこんな感じ↓↓↓

DSC_0734

 

グリルは モデリスタのLED付きグリル そしてNEバンパーにはフォグ横に

縦に5連のLEDを入れてよりワイドに! ワイルドになりましたよ。

 

 

DSC_0735

ラゲッジは前と同じです。

 

イベント当日は たくさんのお客様に見ていただく事ができ

逆向きにヴェルファイアを置いて展示すれば良かったと イベント途中でスタッフ一同 後悔していました。(笑)

 

たくさんのご来店 誠に有り難う御座いました。

 

また 来年も参加したいですね~~

 

 

 

チーフインストーラー 西川 友規
4月30日モーターファンフェスタIN富士スピードウエイ出展!

この日曜4月30日 昨年も参加を行った モーターファンフェスタに 出展いたします

 

今回は オーディオヴェルファイア1台↓出展で御座いますが、

オーディオ部分は前回と同じで フロントバンパー周りを若干変更しております。。。。。恐らく・・・

明日 急遽 変更するつもりでーす。

 

154

まだビフォアですが イベント当日には アフターのフロント回りに変更してあるりますので期待してお越し下さいませ。

スタッフ一同 イベントご来店お待ちしています

チーフインストーラー 西川 友規
最新 ユーザーCAR取り付け情報(30ヴェルファイア・CH-R)

30ヴェルファイア

ラゲッジスペース左に

キッカーのソルバリックのL7S10をインストールしました。

ラゲッジ下にはシールドBOXをしっかり組 その下はデッドニング処理をしてます。

DSC_0531

インストール部の高さと他の部分の高さをフラットにしていますので マットを乗せても

こんな感じです。↓↓

 

 DSC_0529

ちなみにフロントスピーカーはソニックデザインの SFR-SO1Fを取り付けです。

 

 

 

 

 

CH-R 

フロントスピーカーBI-FIT

 

ツイーターは普通ーにピラーに角度を付けインストール

フロントドアはデッドニングをしインナーバッフルを製作!

 

DSC_0650

 

 

サブウーハーはラゲッジにグランドZEROのGZHW20XをPHDの4CHアンプとインストール

DSC_0649

 

こちらも 荷物が積めるようにフラットインストール

アンプとサブウーハーはスペアタイヤの位置だけを利用してます。

DSC_0647

ただしーーーラゲッジ下の物を取る時は一気に天板が外れる様に 取り付けています。

 

是非 ご参考に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーフインストーラー 西川 友規
2月5日 ひめじサブカルフェスティバルにIA86で参加!

DSC_0365 

IA86久々の登場です。。

色が 薄~~くなってしまったため リニュアルしました。(笑)

上がアフターです。

 

下がビフォア!

DSC_0163

この時はショッキングピンクだったのが いまや地球に優しい薄ピンク

 

オーディオシステムは同じですが 内装も良い感じに 色あせてきています。(笑)

 

おそらく これがこのIA86最後のイベント出場になると思いますね。

是非 良かったら 

2月5日姫路城前 大手前広場に来て

ひめじサブカルフェスティバルを一緒に盛り上げて下さいませ

ではお待ちしています。 

チーフインストーラー 西川 友規
2017年  宜しくお願い致します。 C-HRナビ取り付け情報

collage-1484814368830

昨年は大変お世話にないました。

2017年も 遅くなりましたが、、誠に宜しくお願い致します。

 

今年は東京オートサロン(トミカブースに86レース車輌展示はありました)・大阪オートメッセも見学のみです。

 出展は致しません また 良い商品(パーツ)が完成しましたらお披露目に出展致します。

今年の目玉はやはり C-HRではないでしょうか?

collage-1484814123911

私達も車輌カスタム動向を 見ながら 何か仕掛けて行きたいと思います。

 

まずはC-HRのナビ周り分解し、カロッツェリアAVIC-CL900-Mを取り付けしました。

DSC_0223  DSC_0221

7インチパネルを外しました。

DSC_02771エアコンスイッチ・メータークラスターも外します

ナビ取り付け時は かなりバラバラにします。オーディオ裏は配線隠すスペース多少あります。

DSC_0279  DSC_0278

これは9インチ用純正パネルですね。細い・・・・薄い・・・(右・左)

 

DSC_0344  DSC_0345

 

8インチサイバーナビCL900-M試行錯誤し(笑取り付け完成です。(まだ専用キットは御座いません。。)

思った以上に ダッシュ周りのパネルを取り外す部品が多く 順番がしっかりありますので 取り付け取り外しにはご注意下さい。

  

 

また 新しい情報入手しましたらUP致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ネッツトヨタ兵庫
  • toyotフォンテ
toppage