log
NE-style staff blog
チーフインストーラー 西川 友規
モーターファンフェスタ2018 イベント報告。

今年もモーターファンフェスタin富士スピードウェイ4月22日

出展してまいりました。

毎年 出展前に思うことは 当日の天気ですね

外の展示なので 富士山の麓となるこのサーキットは日差しが無いとすごく肌寒いんです、、

2年前は 朝から霧 そして雨 そして風 ほんと大変でしたよ(笑)

 

今年は 晴天◎◎◎良かったー(笑)

 

来場されるお客様も年々増加傾向にあり

日本最大級のモータースポーツの祭典らしく 大変、大変、盛り上がってます。

一日中 サーキットでのイベントもたくさん行われますんで。

 

 

DSC_4275

今回の私たちの出展車両は

※前期HVヴェルファイアのNE-スタイルエアロバンパー

MOPナビのダッシュ10cmスピーカーのみを

ビーウィズリファレンスL88交換モデルと

※後期 エクシクルージブ ヴェルファイア ノーマルとの

(後期バンパー製作中の為)2台展示でした。

 

 

DSC_4273

 

そして この会場で NE-スタイル オリジナル後期用フロントバンパー発表となり

(パネルです、、、)(汗)

たくさんのお客様に知っていただけたと思いますね。

 

大変 高評価でした。(有り難う御座います。)

 

また 詳細はUP致しますが今開発中のバンパーのコンセプトはエアロバンパーではなく

全く別の グレードのバンパーとして開発しています。

上品にボディーラインやヘッドライト・グリル周りのデザインをいかし

高級ミニバンにふさわしいデザインと造りを取り入れています。派手さは無く少し控えめかもしれませんが 細部にこだわり 業界トップクラスのメンバーで製作中で御座います。ご期待を。。。

 

 

6月末発売予定ですよ。

 

 

もう一台は こちらも高評化だった前期のヴェルファイアにオリジナルエアロバンパー

今回は 一つ提案で MOPナビのダッシュスピーカーのみ

ビーウィズ リファレンスL88に交換!!

さすがさすが ビーウィズさんのスピーカーです。

大阪オートメッセでも別のヴェルファイアに取り付け大変多くのお客様に試聴して 音の繊細さとボーカルの太さにビックリして頂いたと思います。

この時は ドアスピーカーもリファレンスでしたが

今回はMOPナビにダッシュの左右のスピーカーのみリファレンスです。

ま~聞いてください MOPのJBLスピーカーってどうなの?!と心配になるほど

L88は凄い良いです。特にDVDを見たりするとの声と楽器の音とボーカルまで鮮明で音に厚みがでます。

DSC_4272こちらはダッシュ左右の純正JBLスピーカー

DSC_4271交換後(ビーウィズL88リファレンス)です。

ここだけ(ダッシュ左右のスピーカー)しか、スピーカーしか交換していません なのに◎◎◎良いです。

ご来場ご試聴有り難うございました。

 

また イベント参加した時には 是非 ご試聴を!

 

みなさまモーターファンフェスタ2018お疲れ様で御座いました。

またのご来場をお待ちしています。

有り難う御座いました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ネッツトヨタ兵庫
  • toyotフォンテ
toppage